脂肪燃焼したい

ピラティスベーシック(中級者・上級者向け)

はじめてのピラティスよりも少しレベルを上げピラティスでよく行われるエクササイズから難度が上がった激しいエクササイズを取り入れるクラスです。

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燃焼ヨガ(上級者・中級者向け)

呼吸と動きをあわせてダイナミックに、流れるようにポーズを取っていくプログラム。
身体の大きな筋肉を意識しながら行うことで脂肪燃焼を促します。

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美体幹ヨガ

インナーマッスルに意識を向けたプログラムです。
ヨガのポーズと体幹トレーニングを組み合わせたレッスンで体幹の強化を行いましょう。

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ZUMBA®(初心者~上級者)

世界各国の音楽に合わせてメレンゲ、サルサ、レゲトン、クンビアの4つのステップを取り入れ楽しく踊るクラス。
ZUMBAのエキゾチックなリズムに乗って楽しみましょう。

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HIIT(初心者~上級者)

負荷の高い運動と小休憩を繰り返すトレーニング法。
限界まで体を追い込むことで、常に脂肪が燃焼しやすい状態をキープし、体脂肪減少と筋肉増量効果を得るものです。

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ボディバランス(バーチャルレッスン)(初心者~上級者)

ヨガをベースにしながら、太極拳やピラティスの要素を取り入れたワークアウト。
背筋を鍛え、脂肪燃焼と柔軟性アップにも効果的です。

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ボディコンバット(ライブ・バーチャルレッスン)(初心者~上級者)

空手、ボクシング、テコンドーなど様々な格闘技の動きを取り入れたワークアウトで難しい動きは一切無し。楽しい時間を過ごしながら、脂肪燃焼、ストレス発散にも効果的です。

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ボディパンプ(ライブ・バーチャルレッスン)(初心者~上級者)

バーベルを使い、スクワットやプレスなどの反復運動で全身を鍛えるワークアウト。
ウエイトの重さはそれぞれのレベルに合わせて調整可能。

大きな筋肉をつけることなく、体を引き締めたい方におすすめです。

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